5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

炎蛇のコルベールたん

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/12/28(金) 12:26:36.00 ID:7cK1FGyy0
ジャン!ジャン!ジャン!ジャンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!ジャンジャンジャンぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ジャン・コルベールたんの黒く短い髪はクンカクンカできないお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!なでなでしたいお!なでなで!なでなで!髪つるつる!なでなでつるつる!…きゅんきゅんきゅい!!
小説6巻のジャンたんカッコよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ3期出れなさそうで残念だねジャンたん!あぁあああああ!かわいい!ジャンたん!カッコいい!あっああぁああ!
コミック3巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ジ ャ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?巻頭絵のジャンちゃんが僕を見てる?
巻頭絵のコルベールちゃんが僕を見てるぞ!コッパゲが僕を見てるぞ!挿絵のコッパゲが僕を見てるぞ!!
アニメのジャンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはコッパゲちゃんがいる!!やったよワルド!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアニエスぅう!!きょうこう!せ、せいかー!!荒須徹ぅううううううう!!!シュドナイぃいいいい!!
ううっうぅうう!!俺の想いよジャンへ届け!!ハルケギニアのコルベールへ届け!

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)